閉じる

藤ノ井俊樹の株攻略ビデオ講座(5本)&テキスト(170ページ)が今なら無料!※このキャンペーンは期間限定です。 詳しく見る>>

衝撃告白!白石がしくじった爆騰銘柄

まさかの背信行為?一度ならず二度までも好機を逃すとは!藤ノ井先生のお宝銘柄を買いそびれていたら天罰がくだった(ΩДΩ)号泣

141201top

こんにちは、白石です。

どうぞ私を「愚か者」とお呼び下さい。逃がした魚は大きかったと今さら後悔しても遅いのですが、しばらくショックから立ち直れそうにありません。

実は、藤ノ井先生にコッソリ教えてもらっていたお宝銘柄を買いそびれていたのです。
先生~、どうか四季報の角で私の頭を一発ガツンと殴ってやってください。(ΩДΩ)号泣

振り返るとメールのやり取りをしていたのは去年の5月。先生が持っているなら安心♪と思って、ホントに買うつもりでいたんです。し、信じてくださいっ!

しかし、運悪く相場の神様の嫌がらせにあったのでしょうか、見事に失念。2014年の最後にこんな悲劇が待っていようとは!orz

 

買いそびれた超オススメ株が爆騰
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

8日連続ストップ高!13連騰通算10回ストップ高(泣

今回しくじったのは、都市鉱山などからの貴金属リサイクル、光触媒、水処理事業を通じて、地球環境保全に貢献するエコビジネスを展開しているアサカ理研(5724)

141201asaka5724

460-500円あたりをフワフワと推移していましたが、寝た子を起こしたのはいったい誰なんですかぁ!「タラ・レバ」はこの世界では禁句ですが、愚痴のひとつやふたつ言いたくもなります。

もし、あの時すぐに買っていタラ!四の五の言わず買っていレバ!間違いな く500円以下で買えていたのに・・・。覆水盆に返らず、自分の愚かさに呆れています。

まさに圧巻。このチャート見てくださいよ、年始からズーッと横横だったのが11月に入ってから爆騰!!10月31日に463円だった株価が11月21日には最高値8940円(滝汗、こんなチャート見たことあります〜?( ̄0 ̄;)

 

アサカ理研(5724)日足チャート2014/2/7~2014/11/10

141201shiraishi_asaka

 

狙い目の銘柄は何ですか?

月に2度ほど仕事に関係なく、藤ノ井先生は私たちを食事に誘ってくださいます。(隠れ家的な大阪の美味しい店をよくご存知です♪)

そして20代30代の頃の証券業界の逸話や、ちょっとこのブログでは公開できそうにない裏相場の世界?のエピソードなどを聞かせてくれたりします。

どれもこれも希少かつ、たまに危険?!なドキドキするお話なので、あっという間に2、3時間たってしまいます。「そんなこともあったんですよ、昔はね。ハハハ 」と笑う先生ですが、聞いている私たちには笑えない話題もあったりします。(;・ ∀・)ハハハ(汗)

もちろん、私たちの興味は昔の話だけに留まるわけがありません。できれば、今の相場はどうなの?って話を何とか聞き出したいと目論んでいるわけです。ψ(*`ー´) ψ ゥヶヶ

 

四季報出た~!オススメ株。よっしゃー!

141201yossya-

ちょっとホロ酔い気分になられた先生が四季報を手に取ったときは、きまって銘柄アドバイスのお時間ですw「(・◇・)/ヨッ!待ってました~先生!」

いつもオススメ株の話をしてくれるときには、これまでの流れ、これからの材料etc を詳しく解説してくれるので、是非ともその場でメモを取っておきたい。でも皆さんのためにビデオも撮っておきたい。(;´・ω・)ウーン・・・

結局、後でビデオを見直せばいいやと、そのときは撮影に集中するわけです。皆さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら・・・。

 

年初来高値更新!株価は2倍以上

「コレ、行っときはったらどうですか?」あのときも藤ノ井先生は薦めてくれましたよね。。。思い出すと、さらにテンションが下がるのですが。||||||(_ _。)||||||

実は・・・、串カツが揚がるのを待っている間の雑談のなかで、せっかく教えてもらっていた推奨銘柄も買ってなかったのです。(T∇T)アハハ・・・

1株純資産280円くらいあるんで、そのへんくらいイケるんじゃないかと思って見てるんですけど、って先生は確かに言ってましたね。

 

ふと見つけた面白い銘柄(2014年9月17日収録)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

勢いづいたと思ったら、年初来最高値を連日更新して323円に到達(2014/12/2)。動画収録日(2014/9/17)の終値が157円だったので、2ヶ月ちょっとで上昇率105.7%を実現したことになります・・・つまり株価は2倍以上!むむむ無念。

どうしてあの時、もっと押し売りしてくれなかったんですかぁ!1年どころかたった2ヶ月じゃないですかぁああああ(#T-T)

きっとこの動画を見ていた人で、この株を買っていた人って結構いるんだろうなぁ・・・。

実際、こんなメッセージも届いています→『藤ノ井さんが言っていた【4092日本化学工業】を実はこっそり160円で5000株仕込みました。なんと今週に300円を超えていて笑いが止まりません。』

5000株仕込んでたということは・・・2ヶ月ちょっとで80万円の利益ですかぁぁぁ。
笑いが止まりませんか。羨ましいかぎりでしゅ。私は涙が止まりません。(ΩДΩ)号泣

 

日本化学工業(4092)日足チャート2014/7/25~2014/12/2

141201shiraishi_nihonkag

ただひたすら反省、反省、反省です。目を瞑って買っておけば良かった。もう他人のことは構ってられない!撮影なんてやめてしまおうと思ってしまいます。

それより先生にもっと質問したり、メモしたり、・・・したり、・・・したり。そして一人で大儲け♪三┏( ^о^)┛ウヒョ

いやいや、それはいけませんよね。自分だけ儲けようなんて考えたら、またまた天罰がくだるかもしれません。天罰だけでなく読者からも攻撃が?!((^_^;))

これからもアノ手コノ手を使って、藤ノ井先生から秘匿な情報を聞き出してきますので、楽しみにしててくださいね。

 

ご感想をお聞かせください
文章を書くのが苦手な方は簡単なコメントだけでも構いませんので、是非ご投稿ください。皆様からの喜びの声が、何よりの励みになります!

※姓か名のみ、もしくはニックネームでも構いません。

※メールアドレスが公開されることはありません。

※個人を特定できるような情報は入力しないようご注意ください。

19件の送信がありました。
ゆきちゃん さん

株式投資歴4年・・・株は男のロマンです。
人生90年ならあと35年、ずっと株をして過ごしたい
と思っているこの頃です。
よろしくお願いします。メンタルも強くありたいです。

のあ さん

知り合いから紹介されて購入したものの
10銘柄は多すぎて、半分に絞りたいので
お薦めの度合いを付けて欲しいのですが。

齋藤 さん

幸運の神よ 明日の光を!!

オク さん

白石さんからのメールは必ず見ています。
藤ノ井先生の陰のお声が聞けるのではないかと・・・
それと、白石さんのお話ぶりが楽しくて^g^
失礼をごめんなさい。

オク さん

白石様

白石さんのお話は、失敗談もありますけど超真面目でなくて、いつも拝見させていただいています。
人の失敗を喜ぶのは大変失礼とは、承知してますが
素直な文章に絵文字に惹かれています。

これからも藤ノ井先生のふと漏らした、事など教えてくださいね。楽しみにしています。

テル さん

思い当たる事あり、株は面白いが危険だがやめられない。

ニヤー さん

とっておきの情報、とっておきの銘柄株って、簡単には教えていただけないですか?。

HIROchan さん

株価高の美味しいお話し、参考にしたいと思います。

澤本 さん

白石さまのお茶目な文章、楽しいですよ!

アサカ理研って、やっぱり仕手株だったんですか?12月5日現在で毎日下がっていますよね。昨日だったかな、株探なんとかの特別売り気配一覧という中に、偶然アサカ理研の名を見つけて、思わず笑っちゃいました。もうあまりにも、「どんだけーーー」って感じに毎日下がっているので。

ところで、この手の株って、たった一度噴いただけで終わってしまうものなのですか?宜しければ、藤ノ井先生教えて下さいませ。

    白石透 白石透

    澤本さま、コメントありがとうございます^^。

    藤ノ井先生より回答コメント預かってきました。
    ↓↓↓↓
    急騰した株は、最終的には妥当水準まで下がります。その過程でスタート地点から高値の3分の1押し、半値押し、3分の2押しなどチャートポイントで売買が盛り上がることもありますが、上がれば売りそびれた投資家の売り物が待っていますので、近くづくには注意と割り切りが必要です。中途半端な買いはお勧めできません。

山下 さん

日本化学工業(4092)は藤ノ井さん動画見て買わせていただきました。動画見てなかったら絶対知っていない銘柄ですし、大感謝です。

今後ともよろしくお願い致します。

栃の木 さん

11/25 3千株入り用があり233で売却
12/2 7千株下がって来たので安値近くの264で売却
その後株価は上昇  残高0株

明日朝 再度買いの予定 
投資顧問の無料情報によると目標は400円超とか

k.T さん

素直にすぐ買っちゃいますんで熱い銘柄を是非教えて下さい!

neko さん

どうしても叶えたいことがあるので仕手の儲け方を学びたい
宜しくお願いします。

K さん

旬の厳選10銘柄2014年秋号のフォローもお願いしまーす
さっぱりでーす

    白石透 白石透

    ここで公にコメントすることではないのかもしれませんが、正直に申し上げますと・・・秋銘柄の現時点での成果は、これまで公開してきた10銘柄シリーズ6作のなかでは、もっとも芳しくありません。たいへん心苦しいです(汗)。上昇率マイナス一桁台で踏ん張っているものが多いとはいえ、短期爆騰を期待していた方にとっては、外したと思われても仕方ありません。10月中旬以降の下押しからの反発が見えてはきているものの、そろそろイライラするような値動きを脱却してほしいところ。全体相場の盛り上がりに追随してもう少しスピードアップしてほしいですね。ただこれまでの10銘柄の特性を振り返ると、材料が吹き出したとたんに急上昇する可能性があるので、やっぱり期待してしまうのです。年内に発火してほしいですね。

ヒロミツ さん

せっかくの動画を最後まで見られないことも多いのですが、日本化学工業を勧めていた動画は見ました。

手持ち資金がほとんど無いので最低の1000株だけでしたが155円で買いました。

お年玉をもらった気分ですね。有り難うございます。
今日大きく下がったので決済時かなと思っています。

このような低位の株の紹介でしたら。細々と株をやっている僕らでも楽しむことができますので、またお願いします・・・というのは欲でしょうか?

藤ノ井先生に感謝感謝です。

坂田 弘志 さん

私は藤ノ井先生の酒を呑みながらのお話をお聞きしていちいちうなずいています。

いつか必ず先生の推奨されます銘柄を手にしたいと来年には私も身辺整理をして先生のお世話になろうと決めています、白石さん私が今、身辺整理をしたらそして先々になっても持ち越すだけですから300万円の負債を持参して藤ノ井先生の足下で勉強させていただきます。

その時は、宜しくご指導ください、お願いします。

カリヤ さん

自分自身も仕手株で稼ぎたい、藤ノ井先生の仕手株完全攻略を知りたいです。御教授のほどよろしく。

WEBパートナー募集中!
最強FX会社BEST10
読者数日本一17万人突破!FXメールマガジン