閉じる

藤ノ井俊樹の株攻略ビデオ講座(5本)&テキスト(170ページ)が今なら無料!※このキャンペーンは期間限定です。 詳しく見る>>

宝くじ6万枚のハズレ券で敗者復活戦

1800万円分の宝くじハズレ券に敗者復活のチャンスが!?「宝くじの日」って知ってます?メルマガ読者様と抽選確認イベント開催~!

8V2A6208
ハズレ券は捨てないで~(笑)宝くじには年に一度の敗者復活戦がある(°∀°)!

あなたは知っていましたか?毎年9月2日は「宝くじの日」(「92→くじ」)として、過去1年間のハズレ券から抽選で賞品が当たるんですよ~。

ということは!藤ノ井先生が果敢に挑んだ年末ジャンボ宝くじ1800万円分のハズレ券のなかにも“当たり”があるかも!?

(関連記事:YouTube史上最高額!?年末ジャンボ宝くじ1800万円買ってみた)
↓↓↓動画あり↓↓↓

宝くじ1800万円分でチャレンジ!

▼ハズレ券の抽選で「賞品」が当ります!!

8V2A6233

▼何度見返してみてもすさまじいw積み上げられた圧巻の札束?ではなくクジ束。

8V2A6174

▼きっとこのなかに当たり券が紛れているはず♪

8V2A6172

▼でも、困ったことにこの抽選は売り場窓口に持っていっても当選マシンで確認してはくれません。そうなんです、およそ6万枚のハズレ券を1枚1枚、手作業で見ていかなければならないのです。 (-∀-。)!!

8V2A6221

▼そこで!FPOメルマガ読者様からボランティアを集い、大阪ミナミにあるレンタルハウスにて一斉調査を実施したのです。

IMG_6440

▼今年の当選番号は下4桁『8947』

takaranews-main-190902-001

▼当たり券は見つけた方にプレゼントしまーす!それでは、よーいスタートォォォ!

8V2A6253

十数名の皆さんが一斉にめくりだすと早い早い(^▽^;)
なかにはMY指サックを持参してきてくれた方もいましたね。笑

8pic

▼約6万枚のハズレ券のなかに当たり券は何枚ある?

8V2A6252

 

1800万円分の宝くじ敗者復活戦の結果はいかに!?

※この先ネタバレあり!先に上の動画を見てね♪※

▼次々に当選券が見つかる!いよっしゃぁぁあ!!

4pic2

▼かなり時間が掛かると思っていましたが、なんと1時間ほどでアッという間に、終~了~。

8V2A6307

▼結果はというと、当選5枚を確認♪見事に探し当てた人は強運の持ち主ですね。

8V2A6352

▼皆さん、お疲れ様でした~!記念に写真を1枚カシャ♪

8V2A6355

 

北浜の名店にて懇親会♪からの~

参加者のみなさんと北浜にある2018ミシュランビブグルマンに掲載された名店、「うえ田」さんにて懇親会♪(゚∀゚)=3 ウマー!

4pic3

▼さすが評判どおり「美味でございまするぅ」笑

6pic

そして、お腹もいっぱいになったところで、二次会は証券バー『BarFPO』へレッツゴー!

実は地下1Fにある「うえ田」さんのすぐ上が『BarFPO』なんですよ~。
うえ田さん→BarFPO、大阪北浜のオススメコースです。笑

↓↓↓(BarFPO紹介記事)↓↓↓

投資家・トレーダーが集う証券バー

▼オリジナルカクテル「ストップ高」「青天井」でカンパーイ♪

8V2A6369

突発的に開催したイベントでしたが、とても充実した一日を過ごすことができました。参加された皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

 

追記:抽選確認イベント後にスモールミーティングを開催!

先生が今気になっている銘柄のお話はもちろん、参加者からの質疑応答はとても勉強になりました。実は参加者の皆さんの一番の目当てはコレだった!?笑

 

ご感想をお聞かせください
文章を書くのが苦手な方は簡単なコメントだけでも構いませんので、是非ご投稿ください。皆様からの喜びの声が、何よりの励みになります!

※姓か名のみ、もしくはニックネームでも構いません。

※メールアドレスが公開されることはありません。

※個人を特定できるような情報は入力しないようご注意ください。

3件の送信がありました。
ヒロハラ さん

音声が聞きずらく、残念です。 先生の素晴らしい意見聞きたかつた。

hs さん

先週JILPのスモールセミナーに参加しましたが、今回動画の内容の方が濃い感じですね。参考になりました。

KHALlD ALABDULLATlF さん

شكرا

WEBパートナー募集中!
最強FX会社BEST10
読者数日本一17万人突破!FXメールマガジン