閉じる

藤ノ井俊樹の株攻略ビデオ講座(5本)&テキスト(170ページ)が今なら無料!※このキャンペーンは期間限定です。 詳しく見る>>

一度は泊まりたい憧れの海外ホテル

藤ノ井はバリにいる!シルバーウィークはバリ島5つ星ホテル「アヤナ リゾート&スパ」のプールサイドで優雅に読書?(四季報www)

150923ayana1

FPOブログ編集部です。シルバーウィーク最終日、いかがお過ごしでしょうか?

藤ノ井先生は、四季報片手にバリ島に行っているそうです。(笑)
宿泊先はバリ島5つ星最高級ホテル『アヤナ リゾート&スパ バリ』!

H.I.S.夏旅総選挙「一度は泊まりたい憧れの海外ホテル2015」の第1位に選ばれたホテルです。数々の受賞歴も誇り「世界のベストホテル」とも称されるほど。

前身の「リッツカールトン バリ」から2009年に「アヤナ リゾート&スパ バリ」に生まれ変わってしばらくした頃に、私も一度訪れたことがあります。

それ以来、他のリゾートホテルに行っても「やっぱりアヤナやな〜!」とついつい口に出してしまうほど、今までで一番良かったホテルです。

150923ayana2

150923ayana3

プライベートな庭に囲まれたプール付きヴィラ

 

150923ayana4

150923ayana5

150923ayana6

東京ドーム15個分という広い敷地とホテルの豪華さに圧倒されますヾ(・ω・)ノ

 

150923ayana7

150923ayana8

部屋のプールに浮かべるフローティングシャンパンブランチ、ああ優雅♪

 

150923ayana9

150923ayana10

断崖絶壁にあるこのホテルの「ロックバー」も世界的に有名です。インド洋にせり出していて、まるで海に浮いているような造りになっています。

 

150923ayana11

株・FXで稼いで是非一度は訪れてみてください(・∀・)!

ちなみに藤ノ井先生から「素晴らしい環境で最高の仕事(銘柄探し)ができました」との連絡が入りました!『厳選10銘柄【2015年秋号】』にも期待が持てそうです♪

 

ご感想をお聞かせください
文章を書くのが苦手な方は簡単なコメントだけでも構いませんので、是非ご投稿ください。皆様からの喜びの声が、何よりの励みになります!

※姓か名のみ、もしくはニックネームでも構いません。

※メールアドレスが公開されることはありません。

※個人を特定できるような情報は入力しないようご注意ください。

1件の送信がありました。
Runa さん

地上の楽園ですね!
いつか、行ってみたいな~(*^。^*)

WEBパートナー募集中!
最強FX会社BEST10
読者数日本一17万人突破!FXメールマガジン