閉じる

藤ノ井俊樹の株攻略ビデオ講座(5本)&テキスト(170ページ)が今なら無料!※このキャンペーンは期間限定です。 詳しく見る>>

2017年も新年会から株談義に花が咲く

【動画あり】『株イキ!』の決起大会を兼ね催した新年会♪酒宴の席でチョット際どい話も!?今年の株式市場は面白くなりそう^^!

170118newyearparty-top

激動が予想される2017年の相場がスタートしましたね!さらにパワーアップした情報配信を実現していくため、FPOの人気サービス『週刊 株とともに生きる!』通称、『株イキ!』の決起大会を兼ねた新年会を催しました。

当日は『株イキ!』リスナーであり、藤ノ井氏が専属講師をつとめる『ミスプライス投資塾』プラチナメンバーでもある田中氏も飛び入り参加。案の定といっては何ですが、株の話で大盛り上がりとなりました。

「配当利回り2.5%以上で・・・、おそらくPBRが・・・、下値硬直性は・・・」、
「ということは、スクリーニングのときに・・・」
「第2四半期のときに比べて・・・」「だから上方修正されることに・・・」
「そういうときは相対的ミスプライスということになってくるので・・・」

お酒がすすんでくると、藤ノ井先生が好きじゃない銘柄?!株価を吊り上げようとしているのが見え見え?なんて際どい話も飛び出し、同席したスタッフもつい前のめりになってしまいました。汗

講義のときとは雰囲気の違う先生のトークをお楽しみください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 

株談義に花を咲かせながら、豪華舟盛りで美味しい魚に舌鼓♪

カキは「嘉喜」や「賀喜」に通じることから縁起が良いらしい!

170118newyearparty2

FPOオリジナル1合枡、お酒を注ぐとヒノキの香りがいい♪
 

170118newyearparty3
盛り上がりすぎて、ちょっと飲みすぎちゃいましたね。笑

 

2017年は個人投資家に大きな格差が!

「偉大な米国を回復する!」と高らかに宣言したトランプ大統領の誕生、欧州では移民問題がさらに深刻化し英国に続くEU離脱国が出る懸念が増しているという。

当然ながら、欧米の経済不安は日本に多大な影響を与えるものとなります。やはり下馬評どおり、2017年の株式相場は荒れるのか?!

ボラティリティの高まりやすい条件がそろった2017年は、投資家の実力が試される1年となるでしょう。けっして翻弄されることなく、しっかりと目的意識を持って日々取り組んでいきましょう。

 

ご感想をお聞かせください
文章を書くのが苦手な方は簡単なコメントだけでも構いませんので、是非ご投稿ください。皆様からの喜びの声が、何よりの励みになります!

※姓か名のみ、もしくはニックネームでも構いません。

※メールアドレスが公開されることはありません。

※個人を特定できるような情報は入力しないようご注意ください。

19件の送信がありました。
彦坂隆男  さん

トランプ出現で 益々 世界経済  株式相場も  戦国時代の様相を  予感!!!   下手に手出したら  大きく遣られる事も  大きく儲かる事も  有りえる世界  メデイア

テルさん さん

エルナー買ってます現物で5千です、92円ですが昨日暴騰シテびっくりです、今日はどうなるのか?ワクワクで買い増し?確定?最新の四季報ではそんなに評価されていなかったので諦めかけていましたよ。

岩本 さん

株式市場へ足を踏み入れてから、色々勉強していたところでFPOに出会いました!!いつも楽しく拝見させていただいてます!
これからも楽しい株式市場談義、楽しみにしています。

安倍慎二 さん

何時もブログ

chikako さん

毎回楽しく拝見させて頂いてます
都合で中々お仲間になれませんが 枡を励みに頑張りたいです
先生のお話は 分かりやすいし 頼りにしております

青虫 さん

いつもお世話になっております。

皆さん楽しそうな画像ですね。
私の昨年はあまり良い事もなく、年末年始は風邪で病臥しておりました。今年はFPO枡の功徳を頂き少しでも前進したく思います。

どうか当たりますように!!

竜馬 さん

トランプが世界を変えてしまうのでは?

唯根久幸 さん

動画は大変愉快でした。精巧技研ですが、年末に下がったところで一回売却して、
年明け買い戻して利益が出ています。飯田ホールディングスもうまいところで、手仕舞いできました。大した利益ではないですが、少しづつ、エントリー、
売りタイミングとかできるように、なってきたように思います。
年明けの動きの激しい為替や相場に一喜一憂することなく
新春号銘柄にも期待したいです。とにかく四季報を使いこなされるように
なりたいです。プラチナセミナー神田での開催を熱烈希望します。
まだまだ、ど素人のままですので。
Vテクノロジーとか、四季報で見つけ目をつけてはいたのですが
甘いですね。今後もご指導願います。

榎本 さん

いつも楽しく勉強させて頂いています。
10数年投資出来ているのはFPOと早くから出会えたからだと
感じております。ありがとうございます。
これからも迷える投資家の味方をしながら
御社がご発展していくこと願っております。

行藤 茂樹 さん

銘柄をスクリーニングしてトレードを
頑張りたいと思います。

コリパン さん

はい! はい! はい! 枡欲しいで~す(^0^)/

なんと言ってもFPOのロゴ入りで福豊かな先生方が酌み交わした枡ですからね~♪

当選したら今年も増す枡、投資運上昇する縁起物として普段使いさせて頂きます^^

宜しくお願いします

よっちゃん さん

昨年は都合により7月セミナー後、投資は休憩でほったらかしにして居ました
当然利益無し、1月・2月の損は挽回できず・・・

今年になって、信用の決済をお願いしますと証券会社から連絡で久しぶりにログインするとセミナー後に買った銘柄が利益に
藤ノ井先生、ありがとう!今年は気持ち新たに頑張ります

それで、セミナー・懇親会・お花見、名古屋でやって下さい!
大阪に行く時間、取れなかったです。

漁り火直 さん

参考に、なりました

猫山 さん

楽しそうな雰囲気の株談義、面白く拝見しました。
今年は荒れそう?

荒波を乗り越えられたらいいなと思いながら、細々でもやってみようかなと思いました。藤ノ井先生のページを読ませていただきながら・・・
よろしくお願いします。

あおぺん さん

藤ノ井先生、窪田先生、FPOの皆さん、「ミスプライス投資塾プラチナメンバー」の田中さん、お疲れ様です!

決起大会のイキオいが年末まで続きそうですね♪

シンプルマン さん

2017年は株式投資には良い年になるとか。
私も頑張っていきます。
今後ともよろしくお願い致しますよろしくお願い致します。

ハゲロク さん

たのしいビデオでいいですね、、
トランプ大統領就任して、どうなるか?
FPOの枡、ほしいです。

rikky39 さん

とても羨ましい雰囲気を拝見させて貰いました。私も株で利益を出し皆さん方の様な事をしてみたいと思います。

asa さん

初心者にはちょっと難しい話でした。スクーリングの見方をもっと知りたいですね。

WEBパートナー募集中!
最強FX会社BEST10
読者数日本一17万人突破!FXメールマガジン