閉じる

藤ノ井俊樹の株攻略ビデオ講座(5本)&テキスト(170ページ)が今なら無料!※このキャンペーンは期間限定です。 詳しく見る>>

上昇株が続出!贅沢な悩みに顔が緩む

気迷い相場をスルー♪ストップ高!年初来高値!10年来高値を更新!FPO人気サービス『株式繁昌の会』『旬の厳選10銘柄』の勢いが凄い

170201_top
白石です。

ドッカン、ドッカンと花火が打ち上がっています。トランプラリーは頭打ちなんていう、どこかの誰かの論評を蹴っ飛ばすかのような好調銘柄をご報告いたしましょう♪

まずは、FPOの人気サービスのひとつ『株式繁昌の会』で中期推奨銘柄として取り上げていた三相電機 (6518)が、1月31日の業績発表を受け、2月1日ストップ高を実現!10年来高値更新し488円をつけてきました。

ちなみに過去10年間の最高値は14年8月の476円。こうなると、やっぱり連続増配を期待してしまいますね。昨年4月に愛知県のポンプメーカーを子会社化し、販路拡大を図ってきたことも業績に寄与したか?!

 

藤ノ井先生の人気シリーズ『旬の厳選10銘柄』からも朗報続出!

旬の厳選10銘柄2016年夏号』からは、eBASE (3835)が年初来高値を大きく更新!こちらも決算発表で好調が明らかとなり、公開時969円→2月1日高値1602円と急伸、上昇率は65.33%!

●eBASE (3835)

170201_chart1

 
ポールトゥウィン・ピットクルーHD (3657)も、地味に右肩上がりで高値更新を継続してきましたが、ここにきて急騰!上昇率54.52%を実現!公開時719円→1111円(1/31高値)

年末に揉みあっていた1000円の節目を割ることなく、本日時点(2017/2/1)まで順調に底堅く推移しています。

●ポールトゥウィン・ピットクルーHD (3657)

170201_chart2

 
さらにスペースシャワーネットワーク (4838)は、年始から弾みがつき、出来高を伴って1月30日に急伸!公開時381円→885円と大きく上値を伸ばしました。

厳選10銘柄2016年夏号は2月1日時点で、全銘柄とも公開時より上昇していますが、この銘柄が筆頭!現時点においての最高上昇率132.28%を叩き出していますw

●スペースシャワーネットワーク (4838)

170201_chart3

 
次から次に花火が打ちあがるものだから、いつ利食いすればいいのでしょう~♪なんて贅沢な悩みで思わず顔が緩んでしまいますね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ホルダーの方はおめでとうございます!
 

PS.株式繁昌の会のユーザーさんへ。

本日、新しい「推奨銘柄」をアップ予定です。マイページ更新後にメールさせて頂くので忘れずチェックしてくださいね!

今回もでっかい花火が打ち上がりそうな予感がする~w

 

ご感想をお聞かせください
文章を書くのが苦手な方は簡単なコメントだけでも構いませんので、是非ご投稿ください。皆様からの喜びの声が、何よりの励みになります!

※姓か名のみ、もしくはニックネームでも構いません。

※メールアドレスが公開されることはありません。

※個人を特定できるような情報は入力しないようご注意ください。

13件の送信がありました。
サンクト24 さん

17年新春号 9895コンセック
購入価格 154円 (16.12.26)
17.5月 ストップ高 2回 ピーク 285円
売却を検討するも、買い手見つからず。 
小型株に付き深追いせず、223円で売却。
ストップ高の経験は初。
5ヶ月で50%の利益は投資家でない者にとり如何とも思うが、これも人生経験の一つでしょう。
素晴らしい情報提供大変ありがとうございました。  

Y.A. さん

以前「個別銘柄」で取り上げられていた「エムアップ」。ほんの数百株ですが、損切りしたり買いなおしたりして保持中です。おかげさまで株価が約2倍になりました。あの情報を見ていなかったら多分買っていなかったと思います。ありがとうございました。売時が難しいですが、もっと上がればと思いつつアドバイスをいただければと思っております。今後とも宜しくお願いします。

Gold さん

素晴らしい。自分でも見つけることが出来るよう勉強します。

高橋由美子 さん

早く、実践したいです

ズーリー族酋長 さん

なんかないかなァ。
3月8日のメール見てました。
ありました。
3835 eBASE 
13日月曜買います。

yume さん

情報がお金を産むのですね。すごいですね!

コバヤシ さん

本日裏株銘柄のフィルC3267をリカク。600株で611kの儲けでした。そろそろ上値が重くなりそうな感じだったので、腹八分目にしておきます‍♂️
今後も有益な情報をよろしくお願いします!

jiiji さん

旬の厳選秋号わ本当に凄かった。飯田、エノモト、精工技研、パピレス、ラクトジャパン、で約200万の利確。但し17年新春号では。日本航空電子-22万を頭に約70万マイナスです。3月の推薦銘柄28年秋号と同じような銘柄をお願いいたします。

    白石透 白石透

    秋号での200万円の利確おめでとうございます!ご報告いただいた秋号のいくつかの銘柄のようにひとたび市場で評価されると一気に急騰の可能性を秘めているのが厳選10銘柄の魅力との支持をいただいています。そこからすると新春号の銘柄は現状まだこれからという感じでしょうか。3月リリースの春号とともに爆発力を期待したいですね。

日長靖博 さん

すごいですねーーー。

これから株式勉強頑張ります。

宮内 さん

秋号は素晴らしかったですが、新春号は、全部マイナスです、何とかしてください。

    白石透 白石透

    ドーンときたコンセック(9895)やヨンキュウ(9955)、
    そして値動き荒くも切り上げてきた帝国電機製作所(6333)、
    少し時間を要してしましたが、勢いづきましたね。
    他銘柄についても、ひとたび材料が注目されれば!
    これがあるから厳選10銘柄のファンが増えるのでしょうね。

こもさん さん

貴重な情報を有難う御座いました。

WEBパートナー募集中!
最強FX会社BEST10
読者数日本一17万人突破!FXメールマガジン