閉じる

藤ノ井俊樹の株攻略ビデオ講座(5本)&テキスト(170ページ)が今なら無料!※このキャンペーンは期間限定です。 詳しく見る>>

宝くじ1800万円分でチャレンジ!

YouTube史上最高額!?1800万円(6万枚)分の年末ジャンボ宝くじに株歴40年超の藤ノ井先生が笑顔で挑む!高額当選連発キタ━━━!!

jumbo-takarakuji-top
師走になると宝くじ売り場が賑やかになるのは、もはや日本の年末の風物詩?!

どうせ当たらない!と口では言いながら、やっぱり当たったときの使い道をイメージしてはニンマリしてしまうなんて笑、Ah人間なんてララーラーラララ、ラーラー♪
jumbo-takarakuji_11

これまでYouTuberのヒカルさんをはじめ、多くのチャレンジャーたちが飽くなき戦いを挑んできた宝くじ1等当選の栄誉ですが、ここにもまた勇者がいた!

株歴40年超の藤ノ井先生がYouTube史上最高額となるであろう1,800万円分、6万枚購入で平成最後の年末ジャンボに挑みました。

(゜ロ゜)ギョエーー!!これまではエンターテイメントとしてきましたが、どうやら本気で当てにキテル?笑笑笑 さすがにこれだけ爆買いすれば、1等当たるやろーーー!!!

ちなみに昨年は2017年最後の運試しとして、年末ジャンボ10,000枚(300万円)にチャレンジしています。

ジャンボ宝くじ10000枚に挑戦!

人気YouTuberのヒカルさんが1000万円分買って話題になりましたが、今回はそれを大きく上回る金額です。汗 宝くじ買ってみた系の動画のなかでも、おそらく最高金額になるのではないでしょうか。

 

このなかに10億円が眠ってる?

jumbo-takarakuji_01

積み上げられた圧巻の札束?ではなくクジ束。
jumbo-takarakuji_03

帯が巻かれた宝くじなんて初めて見ましたw
jumbo-takarakuji-143

帯1つで1000枚(30万円分)です。
jumbo-takarakuji-141

つまり、これが60束あるということ!(゜ロ゜)ギョエーー!!
jumbo-takarakuji_04

ただ、このままだと当選確認の機械にかけられませんので、すべて開封した状態で売り場に持ち込まなければいけません。すでに戦いは始まっているのです!
jumbo-takarakuji-144

宝くじ10枚が入った袋からの取り出し作業(藤ノ井先生は「皮剥き」と言っている笑)は、大人4人がかりで4時間以上も掛かりました。汗

 

いよいよチェック!10億円当選はあるか?!

jumbo-takarakuji-145

1月7日、月曜日 Xデイ!
jumbo-takarakuji_12

jumbo-takarakuji_06

箱詰めした宝くじ6万枚を台車に載せて運び、売り場に到着!
jumbo-takarakuji_05

ところが、あまりに枚数が多いので急遽、別室を案内され移動することになりました。
jumbo-takarakuji_16

移動途中にアクシデント発生!щ(゚ロ゚щ) Oh~My God!!
台車が段差に引っかかり、箱をひっくり返してパニックになるwww

 

さぁ、気を取り直して!

jumbo-takarakuji_07

大いなる期待と只ならぬ緊張のなか当選チェックがスタート!

要する時間は推定18時間!2日間にわたる激闘のドキュメンタリー!
あなたは今から宝くじ高額当選連発を目撃した生き証人となります。笑

↓↓↓↓↓(動画)↓↓↓↓↓

年末ジャンボ10000枚(300万円分)、ドリームジャンボ10000枚(300万円分)、あわせて600万円でチャレンジするも結果は不完全燃焼・・・。そして、今回「ジャンボ宝くじに挑戦」シリーズ第3弾!

実はFPOのYouTubeチャンネルのなかで最も再生数が伸びているのが株やFXについての動画ではなく、同シリーズ藤ノ井先生の宝くじ10000枚買ってみた!の動画なのです。笑汗

今回はその動画の6倍の購入額(゜ロ゜)ギョエーー!!60000枚(1800万円分)でのリベンジなだけに、さらなる再生数が期待できる???

しかし、私達はユーチューバーではなく投資顧問です笑。そこで私たちのことを知らないこの動画の視聴者さんにも株式投資やFXに少しでも興味を持ってもらおう!ということで、今回はエンディングに相場美佐のナレーションを入れてみました♪

FPOユーザーの皆様も是非最後までご視聴のうえ、ご感想をお寄せください。FPO公式YouTubeチャンネルのチャンネル登録もお願いします(・∀・)!

 

ご感想をお聞かせください
文章を書くのが苦手な方は簡単なコメントだけでも構いませんので、是非ご投稿ください。皆様からの喜びの声が、何よりの励みになります!

※姓か名のみ、もしくはニックネームでも構いません。

※メールアドレスが公開されることはありません。

※個人を特定できるような情報は入力しないようご注意ください。

12件の送信がありました。
なお さん

すごい!の一言。羨ましいです。

川田栄男 さん

藤ノ井先生の材料中心とした株式銘柄選定には大変興味持っています。そん先生があろうことが1800万の宝くじですか?
 当然当たりくじが出やすい売り場を狙って投資するのでしょうが、10億は無理としても、1800万以上儲かったら面白いですね。
元がとれますね。確率論からいくと無理でないですかね!
 株式長者の先生にとっては1800万はゴミみたいなものでしょうか?ご専門の株式投資で大相場で儲けたほうが早いのでないでしょうか!でも大阪のひとはすごいですね。しゃれですかね!いくら儲かったのか結果しりたいものです。先生意外とギャンブラーですね。            敬具

KHALlDALABDULLATlF さん

شكرا

山本 さん

高還元率。流石です。

たつき さん

楽しく拝見しました。1等が当たらなかったのは残念でしたが、ぜひ次回は当選した時の嬉しい表情を見せていただきたく、また一緒に喜びたいと思います。頑張ってください。

soratoki さん

藤ノ井先生のお金に対する考え方はおもしろい。
いつも笑顔を絶やさず、お酒を楽しんでおられる様子は
あやかりたいです。
面白い動画をありがとうございました。

おしょう さん

先生のファンです。前に株 適当に手を出し痛い目に❗️それで学ぼうとしてますが難しいです
こちらは楽しんで見れば良いだけですので‥結果が楽しみです

在宅ママ さん

個人では買えない額ですから、これだけ買って、どれだけ当たるのか、大変興味深く拝見させていただきました!
先生が確率としては高いと言ってるんですから、そうなんでしょうw
おめでとうございます㊗️

てるさん さん

期待してましよ、残念でしたね又年末にトライですね!!
買う時の気持ちはどうなんですか?何日間で買われたのかな?
教えて下さい。

nao さん

sutekiですね。夢はでっかく。

naninani さん

当選金はいくら。やってみたいガーーー私には無理です

naotyan さん

すごいなあ。当たってますように

WEBパートナー募集中!
最強FX会社BEST10
読者数日本一17万人突破!FXメールマガジン